nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

のりって家にある?

 

特別定額給付金の申請用紙、無事郵送しました。

 

よし。

 

オンラインでしたかったけど、私のスマホでは出来なくてやむなく郵送。

 

地味に”のりしろ”の文字にビビりました。

 

”のり”なんて全く生活に必要ないのでどうしようかと思いました。

 

とりあえず、身分証明と通帳のコピーを入れて歩いてると、郵便局を発見。

 

 

「あ、普通に郵便局でのりをお借りすればいいんじゃ…」

 

 

無事解決しました^^

 

 

郵便局のお姉さん感じよくて素敵だった…。

 

 

 

 

それにしても最近白の服が気になって仕方がない。

 

それも真っ白の服。

 

人それぞれ似合う色があって、真っ白な服って私には似合わなくて敬遠していたんですけど最近なぜか気になってしょうがない!!

 

今までは白といってもベージュがかったくすんだ白を着ていたんですけど、今は明るい白を着たくてたまらない。

 

こういう”〇色が気になる!”って時は深層心理が何を求めているのかすぐに調べます。

 

色々意味がありましたが、私の場合はどうやら新しいスタートを意識している気がしました。

 

相変わらず引っ越しを考えているんですけど、次の引っ越し先で新しいスタートを切りたいという思いが強いから白に惹かれたのかな?

 

あとは単純に最近暗い服ばかりだったから振り切りたかったのかもしれない。

 

 街中を見てみると、白の服着た女性が多いこと。

 

みんな暗いニュースが続いたから明るい服着たいのかしら。

 

真っ白な服はやっぱり私には似合ってないんだけどまぁいいか^^