nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人24巻 バカキャラが恋しいこの頃。

第95話 嘘つき 第96話 希望の扉 第97話 手から手へ 第98話 よかったな あの日、超大型巨人が壁を壊し壁の中の平和が崩壊された日の裏側を知ることができた。 いま改めて考えると、前にエレンが超大型巨人のせいでお母さんが死んだことを知ってどう思…

進撃の巨人23巻 社会の勉強が出来る漫画

第91話 海の向こう側 第92話 マーレの戦士 第93話 闇夜の列車 第94話 壁の中の少年 表紙で分かる、壁の外の人達のお話。 でも話もここまでくると「壁の外の人達」なんて表現も虚しさを感じる…。 ついに壁の外の人達の事情とやらが明るみになったというか、な…

進撃の巨人22巻 自由には責任が伴うのですよ。

第87話 境界線 第88話 進撃の巨人 第89話 会議 第90話 壁の向こう側へ 21巻で腰抜ける世界の真実を知ったわけだけど、22巻はその驚きの内容の一部をついに読者に教えてくれた巻だった。 いやぁ…とにかく20巻からの怒涛の流れすぎる。まぁもともとこの…

進撃の巨人21巻 vs女型の時も今回も踏んだり蹴ったりのリヴァイ兵長

第83話 大鉈(おおなた) 第84話 白夜 第85話 地下室 第86話 あの日 ふぅー…、前回の20巻の話が重くて恐る恐る読んだけど、その傷が塞がらないままさらに頭をぶん殴られた感じ。こんな真実があったとは…。飛行船が現れたときは頭が混乱しました。…

進撃の巨人20巻 20巻ヤバかったなぁ…(遠い目)

第79話 完全試合(パーフェクトゲーム) 第80話 名も無き兵士 第81話 約束 第82話 勇者 ハァー…。20巻は何回も読むもんじゃないね…。 とにかく104期生のみんな、リヴァイ、エルヴィン、そして新米調査兵士のみなさん、お疲れさまでした。今まで…

進撃の巨人19巻 マルコを襲った巨人のモデルが誰なのか気になる

第75話 二つの戦局 第76話 雷槍(らいそう) 第77話 彼らが見た世界 第78話 光臨 とりあえず、四足歩行の巨人の顔が気持ち悪い…笑 可愛い巨人作ってよ先生!!!笑 獣の巨人の名前はジークで、しかもライナー達戦士の戦士長でした。 人を巨人に変え…

チャミスル マスカット味

CMで一目惚れして購入。 韓国で人気の焼酎らしい。 マスカットの他にノーマルタイプ、グレープフルーツ、ストロベリー、すもも味もあるみたいです。 私は一番とっつきやすそうなマスカットで。 ジャンルは焼酎らしいけどとってもフルーティーで飲みやすい! …