nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家の近くで好きなパン屋を見つけたい。

ブーランジェリーレコルト(パン屋)行ってきました。 お皿のチョイスは気にしてはいけない。 ナビンさんのカレーパン¥220 ずっと気になってた緑のカレーパン。 緑なのはほうれん草練り込んでるからだったっけ?(忘れた) お腹空いてたのであっという間に食べ…

ケラスターゼのシャンプー使いにくすぎ。

髪バッサリしてきました。 毛量多いショートはもっと短いスパンで美容院に通いたいよ…。 最近感染者数が増えてきているので期間開いても良いようにちょっとスッキリめに切ってもらいました。 めちゃくちゃ気持ちいいーっ!!!!!! 髪のくせ毛対策でケラスターゼ…

ご飯派だけどやはりパンは美味い。

昨日の深津Pascoマフィン。 チーズとバターだけで食べたので、残りの2つはちゃんと具をいれて食べました。 極太千切りキャベツ(笑)と玉子と牛肉とチーズを挟んでケチャップ、塩、粗挽きコショウで頂きました。 めちゃウマ!!!!!!!! ベーコンではなく牛肉挟ん…

まさか買う日が来るとは…

Pascoと深津絵里さんについに屈服して購入。 結論、 買ってよかった。 美味しい…(๑´ڡ`๑) 家にあるのはオーブンレンジなので7分くらい時間かかりました… だがしかしトースターを置く場所が無し。 もうガス火で直接焼きたくなる…ダメか??(危険) ハムとか無か…

美味しいもの食べて良い枕で眠れたら最高ダネって話

昨日の夜、万全の準備で眠ったら… やっぱり5時台に目が覚めました^^ もう目が覚めるの癖になっちゃってる感じです。 まぁ少しはマシかなぁ(笑) 扇風機の風の角度と寝る前の落ち着いた空間の大切さが少し分かりました 今日も実験です。 あと枕も変えたいん…

8時間睡眠をする身体になりますように。

今日こそは朝まで眠る。 かれこれ一ヶ月以上前から夜中の2時に目を覚まし、次は5時に目を覚ましてそのまま眠れない毎日が続いてます… ネットで調べたらうつ病の症例として出てくるんですけど、有り難いことにまあまあ幸せに過ごしてます。栄養のあるものと…

忘れそうだけどラプトルは肉食

昨夜のジュラシックパーク…じゃないジュラシックワールド炎の王国… 面白かった! シリーズの5作目なのに面白い…。 ラプトルのブルーのおちび時代が可愛すぎて悶絶。 もうこのまま友達になれちゃうのでは?なんて幻想を抱きそうになる。 Tレックスも相変わ…

🐰うさぎ🐰

の麦ちゃんねるにハマってます。 You Tubeです。超絶可愛い。 はあぁぁあ…うさぎ可愛い You Tubeでよく動物の動画観て癒やされてます。 安定した収入があれば動物買いたい。 あとは芸人のすゑひろがりずのお二人がやられてる『すゑひろがりず局番』も最近の…

今年こそは痩せる。楽しく。家に体重計ないけど。

ダイエットとは言わないですけど緊急事態宣言で部屋に籠もるようになってから、できる限り毎日You Tubeの体を動かす系の動画観て汗流してます。 あ、どうせならスタート時の写真撮っときゃ良かった…。 4月から始めたから多少は変わってたらいいんだけど…。 …

レッツゴーイーブイでの旅パのイラスト。

2018年に書いてたやつ。 Switchで出たレッツゴーイーブイで一緒に旅をしたポケモンを描きました。 ただ描きたくなっただけで理由はありません (◠‿◕)☆ 相棒のくそ強いイーブイ。 強すぎてゲームのバランス壊れてます。笑 色塗らないほうが良かったなぁ… …

電磁波は放出されました。(たぶん)

大阪の植物園、 咲くやこの花館に行ってきました^^ 蓮の花がたくさん。 ここは建物の前なので入場料払わなくても見れます。 あ〜、やっぱり緑は最高。 空気いっぱい吸い込みたいのに マスクがもどかしい! マカダミアナッツ。 ライチ。美味しそう…(^q^) …

ただただポケモンスナップの思い出話

switchでポケモンスナップ製作中とのことで非常にワクワクしております。 楽しみ…^^ 当時ニンテンドー64でめちゃくちゃ遊んでました。 ポケモンを写真に撮るゲーム。 フィルムは枚数制限があって、上限まで撮ると強制終了。 写真は動くトロッコ?らしき…

五右衛門だけは行く。

私はパンよりパスタよりお米が好きです。 パンもパスタもお腹張らないし、カロリーを体に残してすぐ消化しちゃうイメージ。 パンのときも同じようなこと言いましたけど^^ なので、昔職場の人に誘われた五右衛門というパスタ専門店に誘われた時は全然乗り気…