nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

家の近くで好きなパン屋を見つけたい。

 

ブーランジェリーレコルト(パン屋)行ってきました。

お皿のチョイスは気にしてはいけない。

 

🍞ナビンさんのカレーパン¥220 


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200731213553j:image

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200731213605j:image

ずっと気になってた緑のカレーパン。

緑なのはほうれん草練り込んでるからだったっけ?(忘れた😋)

お腹空いてたのであっという間に食べてしまいました。

普段カレーパン全然食べないんで味の比較が難しい😂

後をひく辛さがあって美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

もう少し大きいと嬉しいな〜。

 

🍞春みるくのツナドッグ¥忘れた


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200731212324j:image

ツナとチーズが挟まれてました。

久しぶりのツナ😋

この2つで美味しくないわけがない。

 

🍞イズニー社発酵バターのクロワッサン¥240


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200731212335j:image

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200731212342j:image

美味すぎーっ!!!!!!!!

もうここのクロワッサンが1番美味い!!!

バター最高✨

 

🍞抹茶くるみアンパン¥200 

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200731212401j:image

くるみがゴロゴロ入ってました!

柚子も少し入ってて、暑い時期には重いあんもこの柚子がさっぱりした味にさせてくれました。

 

🍞玄米食パン(ハーフ)¥300
f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200731212406j:image

パン屋さんの食パン買ったことなかったので購入。

う〜ん、ちょっと割高に感じちゃいました😄💦

味はもちろん美味しいけど、もっと量が欲しいな。

いい香りでした🌾✨

 

🍞ガレット・デ・ロワ¥250

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200731212443j:image
フランスで新年を祝うときに出るケーキ?パイ?だそうです。

これもめちゃくちゃ美味しくてお紅茶を頂きたくなる☕

味に癖が無いので万人に受け入れられそうです。

中が詰まってずっしり重いケーキでした。

 

 

 

全部食べた結果、やっぱり1番は

 

 

 

クロワッサン!!

 

 

 

美味すぎる。