nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

今年の夏はみんなどう過ごすんだろう

 

 

梅雨もようやく終わって夏本番ですね。

 

 

長い梅雨でしたけど、雨には浄化の力があるとか。今回の雨も浄化の雨だったらしく、こんなに長引いたと言うことは色々と浄化するものが多かったんですかね?

 

 

日照不足で野菜の値段が高騰してるのでしばらくは野菜買うの緊張が走ります。

(白ネギ一本160円だった😅)

カレー作りたいぜ…🍛

 

 

夏バテなのか体がダルいです😑😑😑

水いっぱい飲んで熱中症には気をつけないと。

普段ビールはまったく飲まないんですけど、夏だしちょっと飲んでみようかな。(ちなみに去年は全く飲んでいない…。ハイボールのほうがサッパリして好き)

 

 

夏はサングリアが美味しいので買ったらジュースの様にガブガブ飲んじゃいます。フルーツのビタミンも取れる気分(笑)

大容量のが欲しいな…。

 

 

暑い…

今日は熱帯夜だ…

扇風機の角度の微調整が大事。