nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

ファミリーマートで買ってみた。

 

 

最近似たようなメニューばかり食べているので

ファミリーマートで面白いもの探し( ・`д・´)

 

 


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200501081708j:image

 

 

ネバネバとろーり豆腐

税込み338円

111kcal

 

 

北海道産大豆の豆乳使用 

スプーンで食べる

昆布旨み醤油だれ付き

要冷蔵

 


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200501081721j:image

 

 

トッピングはワカメ、めかぶ、なめこ、オクラ、赤かえでのり(赤い海藻)、海藻加工品

 

 
f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200501081740j:image

 


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200501081757j:image

 

 

もちろんその名の通りとろーりしてます。

  


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200501081841j:image

 

 

豆乳をかためた様な味。

それにしても付属の昆布旨み醤油の量が少ないかな…

(´〜`;)

しかも薄味なのでちょっと物足りず最後の方は家の醤油足しちゃいました。

たれの量2倍でもいい。

健康志向の方向けの食べ物かなぁ…。 

 

 

普段はこういうの一切買わないんですが、好奇心で購入。

結果、やっぱりお腹にたまるものがいい〜!!笑

 

 

私は家にいるにもかかわらず箸で食べきってやりましたが、これから購入される方はスプーンを入れてくれているのか確認ですよ!笑

 

 


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200501090443j:image

 

 

全粒粉入りフレーキ
税込128円
488kcal(!!)

  

フレーキなるものがまったく想像出来なかったので購入。

 

 
f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200501090537j:image

 

 

具無しのパンです。

デニッシュパンに似てる。

バターかと思えばバター入りマーガリンでした。

味は…不思議な味。これが全粒粉という味?

 

 

原材料/小麦粉、バター入りマーガリン、小麦全粒粉、マーガリン…(省略)

 

マーガリン×2\(^o^)/

だからこのカロリー!!!

まぁさっきの豆腐はお腹の足しにならなかったのでこれでよいか。

後は野菜ジュースでも飲んでバランスとりましょう。

 

 

 

 ごちそうさまでした!