nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

レッツゴーイーブイでの旅パのイラスト。

 

2018年に書いてたやつ。

Switchで出たレッツゴーイーブイで一緒に旅をしたポケモンを描きました。

ただ描きたくなっただけで理由はありません

(◠‿◕)☆


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200721100739j:image

相棒のくそ強いイーブイ

強すぎてゲームのバランス壊れてます。笑

色塗らないほうが良かったなぁ…


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200721100819j:image

フシギダネ可愛い♥️

レベル上がるたびに進化キャンセルは面倒でした♥️笑

進化後のフシギソウも可愛いんだけど。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200721100951j:image

シャワーズも大好き♥️

最初相棒のイーブイシャワーズに進化させるつもりだったのに、相棒は進化させれないとのことで別でゲットしました。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200721221313j:image

シャワーズとタイプ被るけど好きなのでメンバー入り。

れいとうビーム担当。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200721221449j:image

ハクリュー

コイツは手に入れるの大変でした(+_+)

描きあげるのは1番速かった。

ほぼ線だからね。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200722175915j:image

リザードン

ほのお攻撃とそらをとぶ担当。

このパーティの中で一番いかついヤツです。

 

 

ゲーム始めるときに❝今回は絶対強さ関係なく好きなポケモンだけでプレイする!❞って決めてたので無事に旅ができて良かったです。

 

めちゃ満足^^