nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

今年こそは痩せる。楽しく。家に体重計ないけど。

 

ダイエットとは言わないですけど緊急事態宣言で部屋に籠もるようになってから、できる限り毎日You Tubeの体を動かす系の動画観て汗流してます。

 

あ、どうせならスタート時の写真撮っときゃ良かった…。

4月から始めたから多少は変わってたらいいんだけど…。

 

私がよく観てるのは竹脇まりなさんの動画で、笑顔と元気が出るテロップと明るい音楽で楽しく汗流してます^^

 

100分の動画があるんですけど、これがなかなかツライ…。

1時間動いてもあと40分もあるんだもの。

最後の方は白目でやってます。

 

…だけど、これがまたとんでもないデトックス……!!!!!!!

1回目はとにかく達成感と疲労感でいっぱいだったんですけど、2回目と3回目はね…最後の方で涙出てきました(笑)

 

なんか疲労感が自分の中の何かを溶かしていってくれる感じ。それもドロドロしたような汚い気持ちみたいなヤツ。

 

すると、“自分すごいっ!!!!!”って思う感情が心から湧いてくる。自分すごい!自分偉い!!!!って気持ちがハッキリしっかり思うことが出来るんです…✨

だから感動して涙出てくるんですよね^^

終わったときの爽快感とてつもない。

 

4回目も泣くのかな…(笑)

 

 

 

 

あ、このまえ電磁波放出の旅(?)で恐らく放出できたと思うのでワクワクしながら眠りについたら今度は熱帯夜のせいで眠れなかった…。

 

朝までぐっすり眠りたい…😂😂😂

 

そして出来れば扇風機で乗り切りたい。