nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

ひっさしぶりのUNIQLOとGU

 

 

 

やっと行けるところのUNIQLOが開いたのでひっさしぶりに行ってきました。

と言っても3月の終わりぶりですけど…私には長かった。

今通販は事情があって使えないんで店舗へ行きました。

 

 

行けなかった間に気温が爆上がりしたので長袖アウター・トップスをリサイクルBOXへ。

UNIQLOとGUで服買いまくりの自分にはこのリサイクルBOX助かります。これで服をたくさん買う罪悪感が無くなるのですよ

╰(^3^)╯♪笑サァツギカウゾ

 

 

オープン前に間隔あけて並んで、検温して中へ。UNIQLOとGUで測る場所違ったけど何でだ?GUでは機械が3回くらい測定出来なくて焦りました。危うく人間じゃないことがバレるかと思いました

(^∇^)

 

 

部屋着ズボン×3と半袖トップス×4とパジャマと靴買って2つの店で16000円くらいでした。

安い〜♪

今は試着は遠慮したいのでサイズは予想で買いました(笑)

 

 

ちなみに近くのUNIQLO・GUはまだ開いてないので開いている所まで歩いて1時間です。

ちゃんと人との距離はあけてますよ!

店員さんもお仕事ありがとうございます!

 

たくさん歩いていい気分転換になりました

(^3^♪

 

 

 

そしてセブンイレブンで見つけたレモンチューハイ。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200514194258j:image

 

香りが売りとのことで、フタにもその自信が書いてありました。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200514194526j:image

 

どれどれ…(´ε` )

 

 

 

確かにいい香り…(。♡‿♡。)

味も美味しかったです!

飲み口からレモンの香りを思いっきり吸い込めてウットリ…

(^q^)

 

 

ごちそうさまでした!