nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

毎回美容師さんに髪の量驚かれる

 

 

 

やっと美容院に行って髪切ってきました

(^3^)♡

 

 

毛量がめちゃくちゃ少なくなってる…!!

本当はカラーもしたかったけど、それはもう少し我慢します。

落ち着いたら良いトリートメントのメニューも付けちゃってバッチリ染めてやろう。

 

 

髪のセットは家にいるときは重めのヘアクリームだけで、外出るときはハードジェルでしてます。

超くせ毛なので、良い時はおしゃれパーマ当てた感じになります♪

…が、ならない時は終わりです…(笑)

 

 

毛量が多いのでスタイリング剤も普通の量じゃとても足りません(TдT)良い時はおしゃれにキマるけど、そうじゃない場合はもうボッサボサです笑

最近は毛量が多くなったのもあって、ジェル使ってるのに爆発したまま出かけてました。

近所の方、お目汚しすいませんでした。

 

 

来世はサラサラまではいかなくとも、普通の髪がいいなぁ…。

ロングヘアーで髪型を楽しみたい…。

 

 

美容院はちゃんと検温をして、他のお客さんとの距離もしっかりあけてました。

美容師さんありがとうございます!

 

 

ちなみに美容院行った次の日の朝はすごい楽しみなんです〜^^

どんな風にカットされたのかこの時分かるんですよ…

 

 

ふふふ…