nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

1年前の今頃と愛しのサイゼリヤ

 

 

 

こんな世の中になるなんて1年前の自分に教えてやりたいぜなんて思ったら、ふと1年前の今頃何をしていたのか気になり、写真を見たら大阪をプラプラしていたころでした。

 

 

2019年4月28日に大阪の住吉大社にて。

 

 

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200505214816j:plain

大阪の住吉大社

 

 

神社の木って大きくて大好き。

朱色も好き。

人の目が無かったらこんな活き活きとした木に抱きつきたい

\(^o^)/ 

 

 

 

このころツラい状況で落ち込んでいたので行く場所行く場所の神社、お寺にお邪魔してましたね~。

たくさん写真に残してあるので書けたらアップしよう~^^

西日本を旅みたいなことしてました。

 

 

 

えっと、これで終わると短すぎるんで大好きなサイゼリヤで食べた写真上げとこう。

早くまた行きたいな~。

テイクアウトあるけど私が好きなのはテイクアウトできない季節限定のスープとエスカルゴのオーブン焼きなのだ。これにプチフォッカではなくフォッカチオで頂くのが幸せなのですよ

(〃´∪`〃)ゞ

 

 

あとの食べ物は気分やお腹の空き具合で変化。

ちなみに私はグリーンピース苦手なんですけど、ダメ元で柔らか青豆の温サラダ食べたらめっちゃ美味しかったです。ありがとうサイゼリヤ…。

ほうれん草のソテーもすごく美味しいけど、店によって量にバラつきがあるように感じたなぁ。

 

 

 

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200505223053j:plain

 

 

バズっていたらしいこちらのメニュー。

おやつみたいなおかず。

おかずみたいなおやつ。

美味しかった。

 

 

 

 

この時は季節限定のこちらも頂きました。

サイゼリヤのスープ大好き!

 

 

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200505223300j:plain

 

 

 

 

 

 

 

もうこれもついでに。

別の日に頼んだマッシュルームスープ

 

 

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200505223440j:plain

 

 

美味しい^^

ちょっと面白い味。

 

 

 

 

こちらは…メニュー名忘れました。^^てへ

 

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200505223625j:plain

 

 

さっぱりしつつも、味はしっかりついてました。

このパスタに使われている羊のチーズとアスパラガスが相性良いみたいです。

アスパラガス単体でももちろん美味い!

味のアクセントになっていたのはお肉のパンチェッタコッタで旨味と塩気が効いてました。

 

 

自分で自分に飯テロしてます。

はやく寝よう。