nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

ゼスプリのCMっていいよね。

 

 

最近運動不足解消のため毎日You Tubeの運動の動画で運動してます。

汗かいてきもちぃ〜\(^o^)/

緊急事態宣言解除でも外は紫外線の脅威があるから結局中にいるな…(笑)

 

 

引っ越ししたくて部屋探し中なのですが、これが見つからない。

実は次の場所は1年で引っ越す予定なのでパッパと決めたいのですがなかなかね〜。

URオンリーで探してるから余計見つからないんです。URって部屋はキレイになっている所が多いけど、お風呂場が駄目なんですよねぇ。

これで何件諦めてきたか…(TдT)

あ、引き寄せの法則を狙って紙に書き出してみよう!

 

 

 

そんな部屋探し帰りにミスドを見つけたので、期間限定でやっている抹茶シリーズのドーナツを2つほど買いました。

 

 

misdo meets 祇園辻利 Toshi Yoroizuka 抹茶の、驚シリーズ 抹茶の、頂シリーズ|新商品|ミスタードーナツ

 

 

クリスプ宇治抹茶ショコラ


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200523185415j:image

 

ポン・デ・宇治抹茶ショコラアーモンド


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200523185435j:image

 

の2つです。

それぞれいいカロリーでしたが、You Tubeの動画での運動にかこつけてペロリ。

しかもその日はもうお腹空かなくてご飯は必要無かったです。

美味しかった(^q^)

 

 

 

 

最近自分が何が好きなのか、何をやっているときが楽しいのか分からなくなってきていることに昨夜気付きゾッとしました(笑)

 

 

ゼスプリのCMで❝好きなことなら長続きできるよ❞ってセリフに感動して、自分の好きなこと考えてみました。そしたら、それ10代の頃じゃね?今も同じテンションで楽しめるか?と疑問が湧いてきました…ので、とりあえずまだ楽しめるのか確かめてみます。

 

 

ちなみに私が好きだったこと、楽しかったこと。

 

 

うわぁ、見事に内向的…(^_^;)

最近は殆どYou Tubeに時間使ってるから、だから心躍ることの無い毎日になっているのかしら…。

日記書いてるんですけど、特に書く内容が無いことに気づき危機感を感じたわけです。

平和な毎日でもあるのですが、贅沢な悩みですかね?笑

 

 

とにかく今でも楽しめるか検証です。