nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

足むずむず症候群…??

またの名をレストレスレッグス症候群ともいいます。

 

これになっちまった…。

 

寝る時に、足がむずむず?して動かしたくなって気になって眠れずネットで調べたらコレに当てはまりました…(泣)

まだ股関節の痛みも抜けきってないのにぃ…😂

 

鉄分の補給が大事ということで、サプリ取り始めました。鉄分なんて人生で気にしたことなかったわ…。

後は適度な運動、寝る前のマッサージストレッチが大事とのこと。

発症して2週間程の今、まだ寝る時に多少の症状はあるけど前よりはマシに。

睡眠サプリの力も借りてます。

 

 

それにしても…この部屋に引っ越してから何かしらトラブルあるんですけど😂

何かあるのかな(泣)

この前、ここに引っ越してから起きたハプニングを箇条書きしたらすごいあるんだけど、何か私に憑いてる?笑

健康が取り柄だったのに、ここに来てから初めての症状に出会ってばかりだわ(笑)

 

進撃の巨人の感想19、20、21巻書きたかったけどあつ森に浮気中。

最初に作った島があまりにも好かなくて、思い切って作り直したら楽しい〜✨

住居移動でベルが飛ぶので終わったらカブで稼ごう…。最後のローン返済の為に貯金しておいて良かった…。

ビルダーズみたいに作物たくさん育てられたらいいなぁ。