nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

8時間睡眠をする身体になりますように。

 

 

今日こそは朝まで眠る。

 

 

かれこれ一ヶ月以上前から夜中の2時に目を覚まし、次は5時に目を覚ましてそのまま眠れない毎日が続いてます…😂

 

 

ネットで調べたらうつ病の症例として出てくるんですけど、有り難いことにまあまあ幸せに過ごしてます。栄養のあるものとってるしお菓子も服も買えてるし。

 

 

なのでうつ病では無い。

答えとして出したのがこの前の電磁波放出の旅(?)で無事自然に触れて解決。

 

 

…のはずが眠れない。

新たな壁が立ちはだかる。

答えは扇風機でした。

 

 

私の部屋寝る時涼しいんですけど、そのまま扇風機つけないで寝たら夜中に暑くて目が覚める。


逆に熱帯夜で今日は暑くて眠れるか?って不安になる日につけて眠ると明け方寒くて目が覚める…。

 

 

ど、どうすりゃイイんだよっ!!!!!

エアコンは嫌だ!!!!!!

扇風機のタイマーはたった3時間だし!!!!

 

 

今日こそは眠ります。

もう5時に目が覚めるのイヤ。

このせいでお昼に強烈な睡魔に襲われる💤💤💤

 

 

 

今日こそ…今日こそ眠ってやる!!!!!!!!

 

 


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200726215745j:image