nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

朝のウォーキング

 

 

最近部屋にいることで体が疲れないから寝付きにくいし、朝も目が覚めやすくなってしまった…(>_<)

 

…なのでたまにはマスクして決まった服をサッサと着て早朝少しだけ歩こうかな。

心身の健康のために30分くらいでもいいらしい。

今日は気合入りすぎて6時前には部屋を出てしまった^^;

人は少ないので距離はとれてますよ!

 

昼に襲い掛かる睡魔は昼寝で対応したらいけるかも?

しかし今日は昼寝失敗しちゃって眠いです…(;^ω^)

 

 

24時間営業の店ってこういう時助かりますね~。

外出自粛要請が出てから早朝に買い物するようになったので、お店で働く方に本当に感謝です。

 

 

音楽聞きながらガンガン歩くと、最近気温が上がったことにより軽く汗かきますね。

朝出た瞬間は寒いけど、歩いてると熱くなる…。

今日は自分の住んでいるところの空は快晴でした。

 

 

あぁ…もう眠い…寝よう…

 

 

 

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200429221032j:plain

緑が恋しいぜ