nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

美味しいもの食べて良い枕で眠れたら最高ダネって話

 

 

昨日の夜、万全の準備で眠ったら…

 

 

やっぱり5時台に目が覚めました^^

  

 

もう目が覚めるの癖になっちゃってる感じです。

まぁ少しはマシかなぁ(笑)

扇風機の風の角度と寝る前の落ち着いた空間の大切さが少し分かりました💤

今日も実験です。

 

あと枕も変えたいんだよなぁ…。

万年まくら難民です😂

記憶では東横インかどうか怪しいけど泊まったホテルで使った枕が人生で1、2を争うしっくりきた枕だったんですよね。

家に帰って購入できるかネットで調べたくらい。でも販売してなかったです🤣🤣🤣

今まで枕にいくら注ぎ込んできたか…。

じぶんまくらでいっちょ自分にピッタリの作りたい。

これを死ぬまでにしたい100リストに入れる🔥🔥

 

 

 

 

夏によく作る手羽元のポン酢煮込み。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200727215208j:image

 

お腹空いてたから手羽元に色が染み込む前に取り出してしまった(笑)

けど美味い🥰

そしていつもはハチミツ入れて甘さを出すんですけど、無い。さて今回は甘さをどうしようかと思ったときにハチミツ梅があることを思い出し、3粒ほど入れて煮てみたら大正解でした😄🌈🎶

幸せすぎた。ご飯がすすむすすむ✨

 

 

あまりに美味しすぎたのでまた手羽元買って冷凍庫でスタンバイしてもらってます。

思い出すだけでよだれでる(^q^)

 

 

焼き目つけた手羽元にポン酢好きな量入れてハチミツ梅も好きな量入れて火が通るまで煮込むだけ。

誰でも出来て失敗もほぼしないし材料も簡単に集めれる。

 

ポン酢の酸っぱさと旨さに、ハチミツ梅の甘さと梅の酸っぱさが加わって幸せが口いっぱいに広がります。

 

 

カンパーイ✨(^q^)🍻(^q^)