nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

忘れそうだけどラプトルは肉食

 

昨夜のジュラシックパーク…じゃないジュラシックワールド炎の王国…

 

面白かった!

 

シリーズの5作目なのに面白い…。

ラプトルのブルーのおちび時代が可愛すぎて悶絶。

もうこのまま友達になれちゃうのでは?なんて幻想を抱きそうになる。

 

Tレックスも相変わらず格好良い♥️

1作目ではこの恐竜が最後全部持ってっちゃった感がスゴかったけど、今回はブルーに持ってかれちゃってますね。

 

しかし私が一番好きなのはトリケラトプス

USJで撮った写真載せようと思ったけどスマホではなくPCのほうだ…🤣

 

…と思ったら見つかりました。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200726213307j:image

 

 

まぁ草食の可愛いエリマキ恐竜です。

 

次回作が撮影中らしいけど、コロナの影響で撮影に遅れが出てそうですね。

楽しみだなぁ、次回作…✨