nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

アイスクリーム、冷やして食べるか?溶けてもたべるか?

 

昨日歩いて10分程のところにあるスーパーでアイス買って帰宅。

冷凍庫に入れようとしたらすでに溶けてドロドロになっていた😱😱😱


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200807215117j:image

↑溶けてたので冷やし直したやつ

 

まぁ…食べれたらいっか♥️笑

次は競歩で帰ろ♥️♥️♥️

 

 

昨日暑すぎて目を覚ました。

どうしよう、ついにクーラーつける…?

いやいや扇風機で乗り切りたい…っ!!!!!

 

けど、暑すぎて風が体に当たるようにして寝たら朝方当たってる部分が冷えてしまってた👾👾👾

 

いざクーラー付けてちょうどいい温度で眠ったらどうしてサッサと付けなかったんだ!!!!!!!とか思うんだろうなぁ…。

 

とりあえず今日も様子見てみよう。

 

電気代が気になるのはもちろん、エアコンの中がキレイなのか分からないから付けるの躊躇するんだよなぁ…。中を確認できる台がないので開かずのエアコンになっている(笑)

 

というのも最近引っ越した部屋に付いてたエアコンで自分が買ったわけじゃないから中がどうなってるか分からないのよね。エアコンの為だけに台買うのもアレだし〜

(^3^♪

どうかピカピカであってくれ。頼む。

 

22時現在とんでもなく眠い😑💤

 

今日で懲りたら明日からクーラーだ!!!!!

 

 

 

今日はいつにも増して話の中身無いな!!!!!!笑

まぁいっか笑♥️♥️♥️