nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

来年の梅雨も落ち込む予約入ってます


梅雨ですね。


梅雨の時期は毎年落ち込みます。


梅雨うつってやつです。


週間天気予報で雨が続いてるのを見ると



キタァァァァァァ(TдT)



と思います。


案の定暗い天気が続いてテンション下がる…。


落ち込む…。


そして梅雨が終わり、太陽光が眩しく感じると気分が戻っていく…。


今日、週間天気予報見たら晴れマークが続いてました。


とりあえず私の今年の梅雨うつは終了かな?


お昼に布団干して部屋を掃除したら結構スッキリしました。


ま、これからの時期は晴れが続くと雨が恋しくなるんですけどね(笑)





あ、今日のスッキリでどきどきキャンプの佐藤さんが教えてくれたやつ。


IHの焦げは水で溶かしてペースト状にした重曹を焦げにたっぷりつけて、くしゃくしゃにしたアルミホイルで優しくこすると取れる。


そして本当に取れていた…!!!
\(°o°)/


手品みたいでした。


IHって焦げる所が残念に思ってたんですけどこれ知ってたら安心。




ちなみに私のNiziプロジェクトの推しはマヤちゃんです。



マヤちゃん最高ぉぉぉお!!!!!!





f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200615212143j:plain