nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

ブーランジェリー recolte(レコルト)

 

 

突然ですが私はパンよりご飯が大好きです。

 

ご飯はパンと違ってお腹にたまるし栄養もバッチリ。

 

なので1年でパンに使うお金は1000円超すか超さないかくらいでした。

 

てかパンってすぐ消化するくせにカロリーはしっかり残していくので敬遠してたんですよね。

 

 

だがしかし…!

 

 

ここに出会ってから変わりました。

 


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200611160448j:image

ブーランジェリー recolte

 

 

めっちゃ美味い!

 

 

昔このへんで住んでいたのでネットで近くのパン屋を調べて引っ掛かったのがここです。

 

兵庫県兵庫駅から少し歩いたところにある小さなパン屋さん。

 

リュック背負ってると当たらないか緊張感が走ります。

 

大体100円〜300円くらいのパンが多いです。

 

200円台が一番多いかな?

 

比較的ハード系のパン多めです。(好き)


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200612201943j:image

お腹空いてすでに少し食べた後のクルミ入りフランスパン

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200612202013j:image

大きいソーセージが真ん中にドンッと乗ってます

お腹にたまる!
f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200612202027j:image

カルピスバター入りの抹茶パン
f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200612202041j:image

お店の看板パンのクロワッサン。

 

ここのお店のクロワッサンが一番おいしい。

 

ここにくるの大変なんで、近くにあるパン屋を何件か行ったけど、ここには及ばないのです…。

 

それもそのはず。

 

ここは雑誌もテレビも取材にくるほどのパン屋さんなのです。

 

私もこの店に入るたびにワクワクします^^

 

次は8月頃かな…(^q^)