nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

本を普段から読んでる人はやっぱり頭がいい人らしい。(TV情報)

 

暑い……🥵🥵🥵🥵🥵🥵

 

…ので部屋で過ごせるように買ってきました。

 


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200811210912j:image

 

小説系は全然読まないんですけどこういうのは読む。たまに。

本ってたまに無性に読みたくなるのよね。

ミーハーなので売れてる本を読みたいタイプ。

 

左の本はHSPの本。繊細な気質を持って生まれた人。

そしてそれはオレ^^☆
正確にはHSS型のHSPってやつなんですけどそういう本は見あたらないのでとりあえずこれで。今までにもHSPの本買ってたんですけどこの本も評判良かったので買いました。

 

真ん中は精神科医の方が書かれたストレスに対処して軽くする様々な方法が書かれてます。本屋さんで売れ筋ランキング1位になっていたし、面白そうなので買いました。

 

 

右の本は前からちょこちょこ読んでいる、斎藤一人さんの本。一人さんの本はいつも読みやすくて好き。タイトルからして好きなので買ってみました。

 

書けたら感想書こう。

書けたら…。