nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

『悲報』 冷 蔵 庫 故 障

 

冷蔵庫が壊れた…🥺🥺🥺

 

牛乳がぬるい…🥺🥺🥺🥺

 

卵も冷えてない…🥺🥺🥺🥺🥺

 

納豆ぬるい…😱😱😱😱😱😱

 

真夏にコレは困るZE^^☆

新しい冷蔵庫が23日に来るのでそれまでは機能している冷凍庫を使って生き延びます。

こういう時にお惣菜やレトルト食品、冷凍食品が助かる✨

 

それと奥歯の被せが怪しいので急遽、歯医者の予約。案の定被せの中で虫歯ちゃんが少し出来てました

(´;ω;`)

でも少しだからちょっと削って、様子見てオッケーだったらまた被せて終わり。

歯医者って行くともう大丈夫だけど、久しぶりに予約入れるときってめちゃくちゃ勇気いるんだよなぁ😂

今回も緊張しました…。

この時期は歯医者さん仕事するの大変だろうな…。患者さんのマスク外さないと仕事出来ないもんね。私の治療が終わったあと、私がいた場所すぐ消毒されてました(笑)

 

 

今日はよく頑張った!

昨日の夜は

冷蔵庫が壊れた…とか、

虫歯出来たかも!??とかで

すっかり落ち込みかかったけど、読んだばかりの斎藤一人さんの本を思い出して何とか精神を保ちました(笑)

 

 

ピンクとか無難な色ばかりだったので、他の色も挑戦してみよ〜♪♪♪と思ったらなかなか攻めすぎた気がする…。

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200820220640j:image

いやいや、時代が…時代が追いつくのよ、これに…。

………………………………。

別にモテなんか意識してないからいい。

別に…………………。

 

…………………。

 

 

追記。

3日後にNEW冷蔵庫到着。

水が冷える…!!!

牛乳が冷える…!!!卵も納豆もばっちり…!!!

泣きそう…(´;ω;`)ウゥゥ

 

食材が冷える、ただこれだけがとんでもなくうれしゅうございます。

ゆっくり温度がおかしくなっていったから気付きにくかったんだよなぁ。

最後の方とか冷蔵庫ではなくただの保管庫と化していたもの(笑)

要冷蔵の物はやむなく冷凍庫にうつして、凍る前に保管庫に戻しての作業でした。

氷もちゃんと凍るしこの数日間は気が重かったけどようやく解放~!!

 

そしてただの保管庫レベルの温度の冷蔵庫に入れていた牛乳、納豆、卵を食べてもお腹に異常なしのこの体に感謝!!!!!(笑)