nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

2019年のプチ旅。五月山動物園・ウォンバット♡


 

以前テレビで見て一目ぼれしたウォンバット

何と大阪にウォンバットを飼育している珍しい動物園があることを知り、はるばる向かいました。

 

www.satsukiyamazoo.com

 

大阪の池田駅からバス、もしくは徒歩で行けます。

しかも何故かここ入場料無料。

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200911212357j:plain

珍しいウォンバット

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200911213105j:plain

可愛い…!!!

前にテレビで見て一目惚れしました…♥️♥️

ぬいぐるみサイズで可愛いのですよ…💕

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200911213207j:plain

抱っこしてみたいな〜

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200911213417j:plain

園にいるウォンバットたち

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200911213546j:plain

掃除中の飼育員さんをひたすら見つめるポニー君(笑)

f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200911214125j:plain

???????

 

ウォンバットって飼育が難しいんですかね?

こんなにラブリーなのに日本に全然いないのですよ…。

ぶひゃ〜って鳴きそう(笑)

 

行くにはちょっと気合が必要な場所だけど、また行きたい!