nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

股関節の柔軟性って大事だとつくづく実感。

 

8月から原因不明の気分の落ち込みでほぼ一ヶ月家に篭もる🌚

 

今日、重い腰を上げて進撃の巨人の14巻を借りに初めての場所に30分近くかけて歩いて行ったら重かった気分が少し晴れた。

この一ヶ月ずっと背負っていた謎の重い気分。 

やはり新しい体験するのって大事だな…。

 

家に帰って宅トレの動画観て汗流したらさらに気分が晴れた。

運動ってやっぱりスゴいな!!

実は先週スクワットで無理して右足がずっと軽く痺れる状況になって、治らないかもと思うと恐怖だったけど、運動で流した汗にその想いが流れて出たのかもしれない。

 

ちゃんと準備運動して明日もしっかり汗流してみよう。

 

あと、スマホからはてなのアプリ使って文を書こうとしたら改行のボタン押すたびに文字盤が消える不具合発生中!!!

とんでもなく面倒です😂!

早く治ってくれい!!え。私だけじゃないよね?


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200910190917j:image

冒険心で手にとったラムレーズン味のアイス。

ナニコレ、とんでもなく美味い!

バケツで食べたい!

レディボーデンのラムレーズンよりこっちの方が何故か濃厚に感じる。

ハマった!好きだ!