nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

ZIP!に癒やされていたことにやっと気づいた


私、朝はZIP!観てるんですけど、前から英会話コーナーのレイアちゃんめっちゃ可愛くて悶えてます。


可愛すぎる…(。♡‿♡。)
ツインテール大好き!!
ツインテール最強!!


顔かわいい
声かわいい
髪型もかわいい 

あぁ〜かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(無限)


銀魂に出てくる山崎くんのあんぱんくらい連呼したいです。わからない方ごめんなさい。



で、レイアちゃんに萌えたあと行ってきマーティンのコーナー。
マーティンもこれまた一生懸命でかわいい!!
あぁフレッシュって尊いわ…(;∀;)


毎朝テレビつければあの言葉が耳に入る毎日。
そんな毎日の中、朝からキュンッ♪と気分上げてくれてすごくありがたいです^^




あと、夕方のニュースでゴミの清掃員の方に感謝の気持ちをつづったお手紙が何通か届いていることを紹介されているのを見て感動…!
こんなご時世だからこそ有り難みがより深く感じられますよね(〒﹏〒)




あ、そういえば最近声優されている杉田智和さんがYou Tubeに動画出してくれてますね。
落ち着く声です〜^^
淡々と話されているのに、面白いこと言ってます。
トークスキルがめちゃくちゃ高い方ですね。
これは大層おモテのはずです。
あと、涼宮ハルヒのダンス朝から笑いました(笑)

まだご覧になってない方はぜひどうぞ^^