nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

ペルソナ5総攻撃のメンバーのキメ顔。2

 

今回は祐介、真、双葉、春。

  


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200813213727j:image

2年前に描いたときは祐介の顔のバランスが人間のバランスではなくなっていたので捨てました(笑)狐のお面がめちゃくちゃ描きにくい(;´Д`) 

大きい手でごまかした感が強い。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200813215625j:image

 一番ダメな出来…(´・ω・`)

2年前に描いたときも全然だめで、今回リベンジに描いたけどクオリティ全然変わらない。

描きなおす気分になれなかったのでもういいや。ごめんよ真…。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200813215649j:image

今度は逆に一番お気に入りの双葉。

珍しくめちゃくちゃ好きになった女性キャラ。

これは2年前に描いたやつ。上手く描けたのでそのままで。

双葉、竜司、モルガナの絵はお気に入りなんですけど、さっさと描けたやつがお気に入りになってる。逆に描き上げるのに時間かかった奴は納得いかない。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200813215700j:image

 春も2年前に納得いかなくて捨てた。

今回全員描き上げたかったから描いたけど、今回もビミョー…。

前回もビミョー…。

2年前は捨てるか置いておくか迷って捨てたんだけど、今回も結局ビミョーのまま(笑)

 胸元とか、紅茶?のあたりはもうヤケクソで描き上げた(笑)

 

 

ふーっ、2年越しにやっとメンバー揃った。

あ、明智はいいんです…(笑)

 

 

ゲーム遊んだ後って高揚した気分のまま絵とか描いてみたくなる時があるんでこの時もその流れで描いてみました。

そのゲームの思い出を思い出しながらどのキャラを描こうか選ぶの楽しい。

まぁ気持ちだけがカラ回ること多々有りですけどね(⌒∇⌒)