nanashiの一人語り

とりあえず適当に。

いつか本格的なカレー屋さんに行きたい。行く。

 

カレーにするつもりまったく無かったのにこれ見たら即決。
f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200817151417j:image

レトルトカレーにしようと思って、具だくさんの味噌汁もつけようと余り物の野菜入れたら、もうこれカレーじゃね?と思い急遽お肉とカレールー投入してカレー完成。
f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200817151426j:image

パンとナンの違いをネットで調べたけど、ナンとチャパティの違いの記事ばっかりになるのどうして😑

 

じゃがいもも入れたかったけど、今1個88円とかになってて手が出せんかった…。まぁ、1個くらいならいいか。

 

 

今、地味〜に進撃の巨人の感想を書き直して

少しずつ下書きから元に戻す作業中。

最初なかなか思うように書けなくてやめようかと思ったけど、22巻23巻の感想書いたらすごいあっさりした文章になったのでこれを目標にしてちまちまやってます。

 

でも22巻23巻は1000文字程度に対してどうしても2000文字〜3000文字になってしまうんだよな…。もっと減らしたいのに😅😅😅

まぁ、少しずつやっていこう…。


f:id:nanashi_no_hitorigatari:20200817153127j:image